<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「今日の空・・・」

今日の空には・・・
サメが泳いでるね・・・

キミにも見えるかな・・・
f0286962_21592837.jpg

五老ヶ岳から見た夕陽です・・・

今日は朝から次男の陸上当番で~
お昼過ぎに帰ってきて・・・

いつのまにか爆睡^^;;;

友達からのメールの着信音で~
目が覚めました^^;;;

えっ!今何時?えっ!って~
ひとりで~パニックになって~
焦ってました^^;;;

1時間ほど眠ってたかも^^;;;

明日からの1週間・・・
がんばって乗り切ります!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-08-25 22:03 | 夕陽

「ある夏の日・・・」

優しい気持ちになれた・・・

ある夏の日・・・
f0286962_22352159.jpg

お母さんが子供ちゃんに優しく話しかけてました。
とっても心が和む光景・・・

今の気持ちはというと・・・
この写真を撮った時の気持ちとは・・・
正反対かも・・・

最近、気持ちが重くなる出来事ばかり・・・

今は誰かに支えてもらわないと・・・
持ち堪えられないかも^^;;;

気分転換が必要かな・・・


仕事が片付いたら・・・
のんびり写真でも撮りにいこう・・・

あっ!まだ暑いかな~^^;;;

秋になったら行こう!(笑)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-08-24 22:38 | snap

「キミの笑顔・・・」


キミに逢ったのは・・・

桜の咲く季節だった・・・


あれから・・・
キミはどうしているのだろう・・・


キミの笑顔が・・・
記憶の中で薄れていく・・・


忘れてしまう前に・・・

もう一度・・・
キミに逢いたい・・・・
f0286962_16403285.jpg

昨日、今日と午前中だけ仕事に行ってました。
がんばってやっても次から次へと・・・
仕事は増えるばかりで^^;;;

でも、がんばろうって気持ちを持って・・・
仕事が出来てるのはいいことなのかな・・・

イヤイヤやってるなら・・・
しんどいばっかりですけどね・・・

っといいつつ・・・
昨日今日とお昼ご飯を食べたら・・・
いつのまにか爆睡してました・・・

残念ながら・・・
全然、撮影に行けてません^^;;;
いつも撮りに行ってるひまわり畑も・・・
今年は天候不順でお花がダメになったみたいで~(泣)

ブログは以前に撮った写真を紹介しながら・・・
続けていきます・・・

ストックは山ほどありますので~~^^!

週末は今日で終わり・・・

今日は早く寝て~(まだ寝るのか~)
明日からの1週間に備えたいと思います!

長いお休みだった方も~
休み明けからのお仕事・・・
大変だと思いますが~~
がんばってくださいね!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-08-18 16:42 | flower
今の私は・・・

出口の見えない迷路の中で・・・
さまよい続けてる・・・

もう辞めなきゃ・・・

ここから出なきゃ・・・

って思っているのに・・・


出口をみつける勇気がなくて・・・


強くなって・・・

あなたがいなくても・・・
生きていける私になって・・・


笑いながら・・・
自分の歩く道を・・・

自分の足で歩いていかなきゃね・・・
f0286962_22352316.jpg


人って・・・
簡単に結論をみつけられてるのに・・・

まわり道してしまう生き物なのかも・・・

考えて苦しんで・・・
もういいやって思うのに・・・

その結論を認める勇気がなくて・・・

また、わざと迷い込んでしまう・・・

強くなりたいって思うけど・・・

弱くて泣いてばっかりで・・・
情けない自分も・・・

キライじゃなかったりする・・・


後悔はつきものやけど・・・

「これも私の人生やん・・・」

どんなことが起きたって・・・

「これが私の人生やもん・・・」

そう思えば、少しは楽になれる気がする・・・


これからも・・・

いっぱい悩んだり考えたりするやろう・・・

でも・・・
ない頭で精一杯考えて・・・

これがええって思う方に・・・
進んで行ったら・・・

素直に・・・
「これが私の人生やん・・・」って思えるような気がする・・・

きばるしかないかっ!

生きてる限り・・・


これからも・・・
私の人生・・・・歩いていくしかないからな・・・

今日のぴんちゃんのつぶやきでした(笑)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-08-16 22:41 | flower

「この空の下で・・・」

この空の下で・・・
キミに出逢った・・・

無数の人がいる中で・・・
キミというひとりに出逢えたのは・・・

きっと・・・
意味があるんだろう・・・


この空を見るたび・・・
キミを想い出し・・・

この空を見るたび・・・
キミに逢いたいと願う・・・


この空の下で・・・
キミに出逢ったのは・・・

きっと・・・
意味があるんだろう・・・
f0286962_2010555.jpg

多忙な日々を送っておりました。

肩と首コリがひどくなり・・・

鍼灸院に行ってきました。
少し楽になったので~よかったです^^

もう長いお休みに入ってる方もおられるかもしれませんね。

私は明日、出勤です^^;;;

毎日暑いですが~~
素敵な休日をお過ごしくださいね!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-08-11 20:13 | 夕陽

「ひさびさの・・・」

昨日、仕事で大阪に行ってきました。

いいお天気でよかったです!
f0286962_23403728.jpg

夕方までお仕事だったので~
ゆっくりしている時間はありませんでしたが・・・

外に出ると・・・
長い行列・・・

なにに並んでるんだろう???

ってみると・・・
お化け屋敷でした!

これは・・・行かなきゃっと
梅田お化け屋敷2013「呪い歯-蜜八号の家ー」に行ってきました。

外で待ってると「きゃぁ~」って声も聞こえてきて・・・
そんなに怖いん?って不安になりましたが・・・

若い時から「お化け屋敷」には、よく行ってましたので^^
楽しんできました(笑)

ちなみに・・・
仕事帰りということもあり・・・

出てきたお化けさんを見てつい・・・
このお仕事大変だろうな~って思ってしまい・・・
脅かされた瞬間・・・
「お疲れ様です!」って言ってしまいました(爆)

もっと怖がればよかった^^;;;

かっこいい彼氏と一緒なら~
怖がってもよかったけどな(笑)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-08-04 23:43 | snap

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44