<   2013年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

「ピリオド・・・」

この空のように・・・

いつまでも続くと信じていた・・・


永遠って言葉は・・・

いつになっても・・・

やっぱり遠い存在で・・・


なぜか・・・

ピリオドを打つ日がやってくる・・・
f0286962_16575030.jpg

一日があっという間に過ぎていく・・・

今日もあまり体調がスッキリせず・・・

家事をしながらゆっくりしてました・・・


家の中から青空を見ながら・・・

いいお天気なのにな~って

また明日から仕事ですね・・・

10月になったらがんばろう!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-09-29 17:03 | leaf

「また、明日・・・」


今日も一日が終わっていく・・・

「元気にしてますか?」


今日はどんな一日を・・・
過ごしてましたか?

幸せな一日だったらいいな・・・


「また、明日・・・」
って言える人がいるって・・・

幸せなことだったんだね・・・
f0286962_1854371.jpg


こんばんは・・・

最近、一日が短く感じますね・・・
朝起きても暗いし・・・夕方も早く暗くなる・・・

季節がどんどん進んでいるってことですね・・・

最近、なかなか眠れない・・・

一日2~3時間しか寝てない状態です・・・

またまた悪いこと続きで・・・
お祓いでも行ってきた方がいいのかも・・・
って真剣に考えてる今日この頃・・・

明日は外の空気でも吸って・・・
気分転換してきます・・・

元気にならなきゃ^^

↓のお返事はあとで書きます・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-09-28 18:07 | flower

「素直な気持ち・・・」

好きなものは好き・・・


キレイなものは・・・

キレイって言える・・・

素直な気持ち・・・
ずっと持っていたいよね・・・


ダメなものはダメ・・・


間違ってることは・・・

間違ってるって言える・・・

そんな勇気も・・・
ずっと持っていたいと思う・・・
f0286962_14325416.jpg

こんにちは・・・
いいお天気ですね・・・

最近、ふと占いをしてしまうのですが・・・

私の性格がいつも・・・

正義感が強く、曲がったことがキライな性格・・・
と出ます^^

実際の私をご存じの方は・・・
きっと正解!っていうと思いますが(笑)

この性格・・・
いいのかわるいのか・・・

ちょっと考え中・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-09-23 14:34 | flower

「ありがとう・・・」

素直に「ありがとう」って・・・
言えたなら・・・

キミの気持ちは・・・
ちゃんと伝わっているよ・・・

私からも・・・
「ありがとう・・・」
f0286962_18184995.jpg

少し、復活しました^^
もう泣くこともなくなったし~

まあ・・・アンラッキーなことは~
続いてますが^^;;;

悪いことがあった分・・・
いい頃があるって楽しみにしてます^^

話は変わって・・・
先日、久しぶりにプリンターからプリントしてみたのですが・・・
うまくプリントされず・・・
何度もクリーニングをし、
強力クリーニングも何度か試したのですが・・・直らず(泣)
キヤノンに電話をしたら、修理になりました(泣)
今年いっぱいしか修理のサポートがないらしく・・・
修理するか買い替えるか悩んだのですが・・・
修理に出すことにしました。

修理から戻ってきたら・・・
何かプリントしてみようかな^^

明日は仕事に行く予定・・・


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-09-21 18:19 | flower
キミといるのがつらくなって・・・

キミのこと・・・
がんばって忘れようとした・・・

でも・・・今ね・・・
無理して忘れる必要ないって・・・

そう想えたよ・・・

キミとの大切な想い出は・・・
私の宝物だから・・・


私も笑顔でがんばるから・・・

キミも笑顔で頑張ってね・・・


幸せを祈ってる・・・


最後に・・・

私が好きなこの写真を・・・
キミにプレゼントします・・・

今まで本当にありがとう・・・
f0286962_22342748.jpg

こんばんは・・・

↓の記事に励ましのコメントをありがとうございました。

皆さんのあったかい気持ちが・・・
いっぱいいっぱい伝わってきました。

本当に感謝しています・・・

ありがとうございました。

ちなみに・・・今日の詩は・・・
写真をイメージして書いたもので・・・
フィクションですので・・・お間違えなく^^


先日の台風18号で舞鶴も被災されている方がおられます・・・
先日、インタビューに答えてくださった添田さんも
畑が浸水してしまいました。

実際に経験された方にしか・・・
この苦しみはわからないと思います・・・

だから・・・どんな言葉をかけたらいいのか・・・
わかりませんでした・・・


今までの私なら・・・

いくら心配しても・・・
どんな言葉をかけたとしても・・・

とにかく・・・
何の役にも立たない・・・

だから・・・
何も言わずに時間が経つのを待とう・・・

そう思ってました。

でも、今回は・・・
ご迷惑かなって思いつつ・・・
連絡してみました。


私が今まで生きてきて学んだこと・・・

「いくら思ってたって、言わなきゃ伝わらない・・・」


今も現地は大変な状態です。

私に何ができるのか・・・
ちょっと考えてみたいと思います・・・

そして、一日も早く復旧することを心よりお祈りいたします。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-09-18 22:57 | flower

「涙枯れるまで・・・」

なんぼ泣いても・・・

なんぼ泣いても・・・

なんぼでも涙が出てくるんや・・・


「涙枯れるまで」って・・・

どんだけ泣いたら・・・

涙が枯れるんやろう・・・
f0286962_2222351.jpg

この間・・・
落ち込んでたら・・・

知り合いの方から・・・
電話がかかってきて・・・

励ましのお言葉をもらいました・・・

本当にありがたかった・・・

そして・・・
会社帰りにお買い物をしてたら・・・
久しぶりに友達に会った・・・

偶然ってすごいって思った・・・

ちょっと落ち込んでますが・・・
明日から笑顔で頑張ろうって思ってます・・・

先日、仕事でインタビューに行って・・・
(よろしければ、こちらのインタビュー記事も見てくださいね!)
たまたまカメラを持ってたので・・・

職場の駐車場のエノコログサを撮りました・・・
夕陽に輝いてきれいだった・・・

おまけにもう一枚・・・
自衛隊の船もついふんわり撮ってしまった^^;;;
f0286962_22245511.jpg

各地で台風の被害が出ていますね。
被害を受けられた皆様には謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧することを心よりお祈りいたします。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-09-16 22:34 | 夕陽

「あかん・・・」

自分でもわかってた・・・

どうにもならへんってこと・・・

そやのに・・・
アホやから・・・

今頃になって・・・
気づくんや・・・

あかんって・・・


もうやめよう・・・

がんばったって・・・
あかんのやもん・・・

どうにもならへんのやもん・・・

ちょっと間・・・
つらいかもしれんけど・・・

今・・・
踏ん切りつけな・・・

また苦しい想いするのは・・・
わかってるやん・・・

「あかん・・・」

「冗談抜きであかんのや・・・」
f0286962_17512390.jpg

今日も関西弁で^^;;;

関西弁で書くと・・・
すらすら詩が書けたりするのは・・・
やっぱり普段しゃべってる言葉やからかも・・・

最近、ホンマええことないですわ!
どないなってるんやろ(泣)

気分転換に写真撮りに行きたかったのに・・・
どしゃ降りの雨・・・

食欲の秋やというのに・・・
食欲もあらへんし・・・

元気にがんばらなあかんのは・・・
わかってるんやけど・・・

この週末に充電して・・・
週明けには復活するつもり・・・

とりあえず・・・食欲を戻さないと・・・
美味しいもんも食べられへん(泣)

台風が近づいてきてますが・・・
何事もありませんように・・・お祈りしております。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-09-15 22:09 | flower

「穏やかな朝・・・」

いつもより早く・・・
目が覚めた朝・・・

少し海を散歩してみた・・・

穏やかな光が・・・
水面を照らす・・・

私の心にも・・・
いつか眩しいくらいの光が・・・
射し込む日がくるのだろうか・・・

その時を信じて・・・

また明日から・・・
がんばってみよう・・・
f0286962_17291780.jpg

今日は朝から次男の陸上当番・・・
なんか~いつも気疲れしてしまう・・・

帰って~ひと眠りしました^^

明日からまた仕事ですね・・・

がんばろうっと!


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-09-08 17:32 | 水のある風景
最近、自分でも・・・
なにがしたいんか・・・
わからんようになる・・・

なにがしたいんか・・・
なんのためにがんばってるんか・・・

誰のそばにいたいんか・・・
誰にそばにいて欲しいんか・・・

今日は久しぶりに空を見上げてみた・・・

なんでか・・・
涙がとまらんようになった・・・

もう・・・
わからんようになったよ・・・

これから・・・
どうしたらええんやろう・・・

でも・・・
いつかきっと・・・
答えがみつかるんやろな・・・

焦らず・・・
のんびり暮らしてたら・・・

なにがしたいんか・・・
わかる日がくるんやろうな・・・
f0286962_16143785.jpg

関西弁ですんまへん^^;;;

最近、青空を見てへん気がする・・・

スカッと・・・
ええ天気になってほしいなぁ~~

お天気のせいやろか・・・
なんか・・・
思い浮かんでくる詩も・・・
もやもやしてる感じで~^^;;;

まあ・・・
私自身の気持ちが・・・
スッキリせんと~もやもやしてるからやろな・・・

とにかく・・・
がんばってたら・・・
ええことあるやろうって・・・
今のところはがんばるしかないやろうな・・・

今日は涼しいですね・・・
もう暑くならんのかな~って・・・

それは~あまいかっ!^^


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-09-07 16:15 | SORA

「キミに届け・・・」

いつもありがとう・・・


大切なキミに・・・
贈ります・・・


愛を込めて・・・
f0286962_936084.jpg

畑で最近よく見る・・・
韮の花・・・可愛いですよね!

今週末は・・・
本当は仕事が入ってたのですが・・・

台風接近ということで・・・
仕事がなくなり・・・

この2日間はのんびりしております・・・

ちょっと体が疲れていたので・・・
休日のプレゼントを神様からもらったのだと思ってます^^

最近、なんでもいいように考えるようにしてます・・・

トラブル発生でも・・・
慎重になるようにメッセージをくれてるんだな・・・
とか・・・そう思うと以外に冷静に対応出来たりします。

ちなみに・・・昨日は何時間寝たのかわからなくなるぐらい・・・
よく寝ました^^

体の疲れが取れると・・・
ふと・・・心が疲れていることに気づきました・・・

ちょっとしんどいな・・・

でも・・・このまま突っ走るしかないかな・・・

とりあえず・・・
無理せずに頑張ります!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-09-01 09:37 | flower

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44