<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「きっと叶う・・・」

私の夢は・・・

あなたといっしょに・・・


これからを歩いていくこと・・・


あなたがいてくれたら・・・

心強いのにな・・・


「きっと叶う・・・」


あなたのそばにいたいから・・・
f0286962_22573063.jpg

今日の午前中・・・
仕事に行ってました。

その時、一通のメールが・・・

毎年、写真を撮りに行ってる場所の・・・
コスモスが咲いてるって・・・
嬉しいお知らせでした・・・

先日、通りかかった時に・・・
今年は台風の影響で・・・
無理かなって・・・
あきらめてたのですが・・・

早速、お昼からその場所に写真を撮りに行ってきました。

この写真は今日、撮ってきた写真です。

キレイに咲いてました・・・

台風に負けず・・・
がんばって成長した姿に・・・

元気をもらいました。

一通のメールが・・・
今日の私に幸せをくれました・・・

「本当にありがとう♪」

私も頑張らなきゃ・・・


「いろんな人に支えられて生きている・・・」

最近、このことに気付くことが出来た日々でした・・・

感謝の気持ちを忘れずに・・・
頑張って生きていきたいと思います。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-10-14 23:00 | flower | Comments(14)
どうしてこんなに・・・

苦しいんだろう・・・


キミのことを想うと・・・


笑顔になれたり・・・

涙が出たり・・・

自信をなくしたり・・・

元気になれたり・・・


どうしてこんなに・・・

好きになってしまったんだろう・・・


キミに逢いたい・・・

声が聞きたい・・・
f0286962_2148469.jpg

お久しぶりになってしまいました^^;;;

ハードな毎日で・・・
時間があると寝てしまってます(泣)
あかんな~って思いつつも・・・
体は正直ですね!

今日は午前中だけお仕事に・・・

明日も午前中だけ仕事に行こうかな~^^;;;

少し運気が上向きかけたような気がしてます^^

このまま上昇気流に乗りたいな・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-10-13 21:50 | flower | Comments(6)
自分に自信がなくて・・・

自分の想いを・・・・
伝える勇気がなかった・・・

でも・・・
あなたの優しさで・・・

少し勇気を出してみようって
思えたよ・・・

いつも優しくしてくれて・・・
本当にありがとう・・・

あなたのこと・・・
好きになってしまったみたい・・・
f0286962_2212266.jpg

こんばんは。

先日、仕事で落花生の収穫に行ってきました。

自然のなかで・・・
皆さんといっしょに作業をしていると・・・

心がとっても癒されました・・・

この稲木にかかってるのが落花生です。
f0286962_22132414.jpg

結構、暑い日でTシャツ一枚に
首にタオルをかけて作業をしていたのですが・・・

Tシャツとタオルの間に隙間があったらしく・・・
首の下のところが、やけどをしたような感じに、
日焼けをしてしまいました・・・

今も服が擦れるたびに・・・痛みが(泣)

秋の日焼けにも気を付けないといけませんね・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-10-06 22:14 | flower

「なんで・・・」

なんで・・・
イヤなことばっか続くんやろ・・・

なんで・・・
幸せになれへんのやろ・・・

なんで・・・

なんで・・・


って思うのや~めた!


上向いて歩いてたら・・・
きっとみつけられる・・・

いままでええことなかったんやし~

ちょっとでも・・・
ええことあったら・・・

幸せ感じられるように・・・
なってるやん・・・


今から・・・
いっぱい幸せみつけたる・・・

もうなんで・・・って
言わへんで・・・

今日から・・・
あたし、がんばるから・・・


あんたと約束したから・・・
f0286962_0415540.jpg

今日から10月・・・

気分入れ替えて・・・
がんばるつもり・・・

ええことない時は・・・
少しでも人のためになれるように・・・

がんばろうかなって・・・
思えるようになりました・・・

暗い顔してても・・・
人に気を遣わせてしまうばかり・・・

それやったら・・・
笑顔で頑張って・・・

ひとりでも多くの人の・・・
力になれたらええかなって・・・

今まで、お気遣いのコメント・・・
そして励ましのコメント・・・

ありがとうございました!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-10-01 00:44 | flower | Comments(10)

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44