<   2013年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

時に光になり・・・

時に影になる・・・


光と影があるから・・・


つらいって気持ちもわかるし・・・

優しい気持ちになれるのかもしれない・・・


あなたが光になり・・・

私が影になってもいい・・・


光と影がある場所には・・・

きっと優しさがあふれてるはずだから・・・
f0286962_20315492.jpg

今年最後の更新になります・・・

今年を振り返ってみると・・・
別れもいっぱいあり、出逢いもいっぱいあった年だった・・・


本当に、つらいこともいっぱいあったけど・・・
人の優しさをいっぱい感じることも出来た・・・

ひとりじゃない!って気づくことも出来た・・・

人はひとりでは生きていけない!

いくら強がったって・・・

ちゃんと支えてくれる人がいる・・・

そして・・・
そばにいてくれる人がいる・・・

今年1年・・・
本当にありがとうございました。

皆様に感謝しています!

本当に本当にありがとう♪


よいお年をお迎えくださいね・・・


            by Pinwheelより

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-12-27 20:34 | 水のある風景 | Comments(10)

「クリスマス・イブ」

「クリスマス・イブ」といえば・・・

きっと君はこない~^^


素敵なイブを・・・
f0286962_213516100.jpg

なんか~詩を書こうって思ったけど・・・

思い浮かばなかった~^^;;;


ちょっと心が疲れてる・・・


いろいろ書きたいことがあったけど・・・

また明日に^^


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-12-24 21:37 | snap

「Merry Christmas」

メリークリスマス!って~いいつつ~
なんも嬉しいこともないけど^^;;;
f0286962_16314349.jpg

明日、クリスマスケーキを食べて~
終わりかな^^
f0286962_1632273.jpg

久しぶりに~パッチワークの作品を出してみた^^
上の作品は~ネットの企画で~作成したものです!

来年は~写真も撮りに行きたいけど~
パッチワークもがんばりたい!

ここ数年・・・
趣味を楽しむ時間がなかったような・・・

なんか~疲れた感があるなって思う・・・

何年後に~こんなことして~あんなことしてって~
いくら考えてても~ホンマに生きてるかもわからへんし~~

今年、流行った「今でしょ!」って~
軽い感じで使ってるけど~深いよなって思う!

まあ~今から、今年の後悔したって~
何にもならへんし~~

来年を楽しんで生きれるように~
いろいろ考えてみようかな・・・

こんだけ~ぶつぶつひとりごとつぶやいてから~
言うのもなんですが^^;;;

みなさま、素敵なクリスマスを・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-12-23 16:36 | パッチワーク | Comments(4)

「2014年カレンダー」

今日は2回目の投稿です^^

来年のカレンダーはこんな感じになりました♪

ハガキサイズの卓上カレンダーです^^
f0286962_2248198.jpg

心残りは~
今年撮った写真が~1枚しかないってこと・・・

来年は~いっぱい写真を撮って~
撮った写真だけでカレンダーを作れるように~がんばります!

来年のカレンダーは~
これでご勘弁くださいませ~~^^;;;

P.S.いつもお送りしている皆様へ・・・
  年内には発送します!もうしばらくお待ちください♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-12-22 22:50 | カレンダー

「出逢いと別れ・・・」

キミと出逢ったのも・・・

キミと別れたのも・・・


きっと意味があるんだろう・・・


キミを好きになったのも・・・

キミをキライになったのも・・・


きっと意味があるんだろう・・・



「出逢いと別れ」のくり返し・・・


意味があって出逢ったのなら・・・

流した涙にも・・・


きっと意味があるんだろう・・・
f0286962_14442137.jpg

今日は天然イルミネーション^^

寒いですね・・・

つい、あったかいものが食べたくなります・・・

先日は、ぜんざいを作りました^^

今日はおでんを煮込んでます^^

あと、今年も10日・・・

とりあえず~この休みに~カレンダーと年賀状を作らなきゃ^^

やり残したことはてんこ盛り^^;;;

でも~もう焦らない・・・
がんばらない~(笑)

無理せずに生きていくことにしましたから~♪

~私のリアルお友達の皆様へ~
住所を変更しておりますが、私の名前で郵送いただきましたら、
転送になります。
年賀状に新住所を記載しております。
よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-12-22 14:50 | leaf | Comments(8)
今日は詩はお休みです^^
f0286962_22264487.jpg

「舞鶴赤れんがイルミネーションアート2013」ということで、
12月25日まで、赤レンガパーク内がいろんな色になってます^^

時間帯によってライトの色が違うので~
雰囲気も違います^^

人によっては・・・
「ラブホ」みたいとか~
「お化け屋敷」とか~
イメージするものが違うみたいですが~(笑)

私はいつか・・・
カラフルな色になってる時に~撮りたい!って思ってましたが、
なかなかお目にかかることが出来ず(泣)

でも、昨日、仕事で21時過ぎに帰ろうと外に出ると・・・
こんな感じでした♪

キレイですよね♪

せっかく、見れたのに~
仕事で疲れてたので~
コンデジでパシャパシャと5枚ほど撮り・・・
帰ってきてしまいました~!

お近くのかたは、ぜひ、実際にご覧くださいね!

ちなみに私は・・・
この場所で~あーなったら~撮りたい写真が~^^

どんな写真が?って~

それは企業秘密です(笑)

その時は~デジイチと三脚持って気合入れて~行きます♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-12-17 22:31 | snap
なぜだろう・・・
ワタシのホントのキモチが・・・

わからなくなった・・・


大切な人は誰・・・

そばにいて欲しい人は・・・


ホントはわかってる・・・

でも・・・
認めるのが怖い・・・


もう・・・

傷つくのが、イヤになった?


ワタシ、ニゲテル・・・
f0286962_1321443.jpg

先日、雪がちらちら・・・
って程度ですが降りました。

本当に寒くなりましたね。

昨日は、友達が先月末にオープンしたお店に・・・
飲みに行ってきました。

っといっても~
車で行ったので~ウーロン茶ですが^^

楽しいひとときでした♪

そうそう・・・
金曜日は~初の飲酒検問に引っかかりました^^

ふ~ん・・・あんなふうにやってるんだなって^^

飲んでないから~別にいいんですが~♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-12-15 13:23 | 水のある風景 | Comments(4)

あなたが・・・
そばにいてくれるだけで・・・

幸せだって想えるよ・・・


どんなことがあっても・・・


いつもとなりにいてくれる・・・

その事実だけで・・・


きっと・・・

私は幸せなんだと想う・・・
f0286962_2147235.jpg

みなさま、大変お久しぶりです・・・

あっという間に今年も終わってしまいそうですね^^;;;
本当に1年があっという間で・・・

今年はいろいろとあった一年・・・
あまり振り返りたくないな・・・

っとつぶやきは~年末まで取っておこう(笑)

紅葉を撮ることもなく・・・
冬を迎えてしまいました(泣)

なので~イルミネーションだけでも~って
写真を撮ってきました^^

すごくきれいだったのですが~
自分が感動した場面を~
写真におさめるのは難しいですね・・・

ところで~来年のカレンダー・・・
今年撮った写真だけでは・・・
作成出来そうにないので^^;;;

今まで撮った写真の・・・
コレクションということで・・・
作成しようと思っています・・・

いつもお送りしている方には・・・
作成出来次第お送りいたしますので~
もうしばらくお待ちくださいませ^^

ちょっと風邪気味なのか~
頭痛と寒気が・・・

今日は早く寝ます・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2013-12-08 21:50 | イルミネーション | Comments(10)

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44