<   2014年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

外は雪が降っている・・・

あなたは今どうしているだろう・・・

そんなことを想いながら・・・

少しの間・・・
ずっと雪がチラチラ落ちていくのを見ていた・・・

最近、ひとりになると・・・
すぐに涙が出てくる・・・
f0286962_2128481.jpg

傷ついた心を・・・
誰かに救ってほしいの?

本当はあなたがそばにいてくれたらって・・・


願ってるだけなのに・・・
f0286962_21302570.jpg

今日は一日雪がちらちらと・・・

とにかく、今日も仕事に行かなかった^^;;;

お昼からは~
全国高校サッカーの決勝を観てました^^

めっちゃいい試合だった~^^

一応、高校の時・・・
サッカー部のマネージャーだったので~~
ちゃんとルールもわかるし~
ただ、もうスコアブックはつけられないかも^^;;;

途中までは~「星稜」が勝ったって思ったけどね・・・


後半すごい展開で~「富山第一」が優勝!

本当に終わるまでわからないものですね・・・

人生、諦めたらあかん!って教えてもらったような気がする・・・


明日からがんばるぞぉ~!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-01-13 21:32 | Snow | Comments(10)

「片想い・・・」

一方通行でもいい・・・


あなたのこと・・・
遠くでみているだけでも・・・

あなたの声を・・・
かすかに聞いているだけでも・・・

少しだけでも・・・
あなたの存在を・・・
感じることが出来たら・・・

私は一日、幸せな気分になれる・・・


あなたのこと・・・
ちゃんと忘れようって・・・

あの日、決心したけど・・・


でもね・・・本当はね・・・


やっぱりあなたのこと・・・
忘れられないよ・・・
f0286962_16385723.jpg

休日2日目・・・

今日は仕事に行こうって思ってたけど・・・

滅多にオフがない次男が・・・
今日はオフだったので~

一緒にいようかなって・・・

ふらっと買い物に行ったり・・・
家でゴロンとしてるだけだけどね・・・


ふぅ~あのね・・・
人って弱いな~^^;;;
っとちょっとつぶやいてみただけです・・・

自分で~自分が何を求めてる・・・
何がしたい!ってわからなくなる時がある・・・

でも~そんな時は・・・
本当はなにもそんなに求めてないのかもしれない・・・

やっぱりそんな時は・・・
流されて生きるのがいいのかも・・・

そのうち・・・
自分が本当にやりたい!って思うこととか~
出てくるかもね♪

そのうち・・・
本当に~なにを守らなきゃいけないのか・・・
見えてくるかもね・・・


インフルエンザが流行り出したって言ってたけど・・・
とりあえず「手洗いうがい」は徹底しなきゃ!

みなさまもお気をつけくださいね!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-01-12 16:40 | Snow

「モノクローム」

色のない寂しい世界・・・

想い出だけが・・・
降り積もっていく・・・


必死でがんばってた・・・

あの頃が懐かしい・・・


いっぱい着飾ったって・・・

いっぱい強がったって・・・


私はワタシ・・・

素のままでいいやん・・・

これからは飾らずに生きていこう・・・
f0286962_2338422.jpg

雪が積もってきました・・・

いつものメタセコイヤの木・・・

一応、モノクロじゃなく・・・
カラーで撮ったんだけどね・・・

色のない世界だけど・・・
こんな冬の色も大好きです!

でも~雪降ったら生活するのが面倒で~~

明日は朝から雪かきだよね・・・

そろそろ寝なきゃ^^;;;

みなさま~おやすみなさい・・・


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-01-09 23:39 | メタセコイアの木の下で | Comments(8)

「存在・・・」

自分がしたいこと・・・

自分が大切にしたいもの・・・


わかっているはずなのに・・・


今の私は・・・
まったく違った方を・・・
向いて歩いてる・・・


今・・・
そのことに気付くことが出来たってことは・・・


勇気を出して・・・
辞めるってことも大事だよね・・・


私という存在・・・


どんなに雪が降ったって・・・

どんなに風が吹いたって・・・


私はここにいる・・・


しっかりと自分の意志で・・・


ここにいる・・・
f0286962_2250174.jpg

仕事始めの日・・・
朝から雪が降ってました・・・

今日一日、本当に寒かった(泣)
そして~仕事が次から次へと・・・

とりあえず、仕事頑張らなきゃです・・・


年末年始・・・
ちょっと考えてたことがあり・・・

今日、自分で結論を出しました。

内容はここには書けないけど^^;;;


たとえば、この写真の一枚の葉っぱ・・・

見る人によっては・・・

「雪の降る中、一人で必死に耐えてがんばってる」って感じる人もいれば・・・

「どんなに寒くてもここが好きだから、一人でここにいるんだろう」って

感じる人もいると思います。


私が考えていたことは・・・
そんな感じかな^^

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-01-06 22:52 | Snow | Comments(12)

「優しい雨・・・」

あなたとすれ違いの日々・・・

もう・・・
どうでもいいやって・・・・

やけになっていた・・・


今日も外は雨・・・

私の心にも・・・
雨が降り続いてる・・・

素直になれない自分・・・

後悔しても・・・
もう遅いよね・・・


あなたと二人で歩いた雨の中・・・

もう一度・・・
あの頃のように・・・

「優しい雨」が・・・
私の心に降る日がくるのかな・・・
f0286962_2053266.jpg

今日は一日雨が降ってましたね・・・

年末年始、長い休日だと思ってましたが・・・
明日で終わりなんですね・・・

今日はちょっと疲れました^^;;;

ぐっすり眠れそうです^^

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-01-04 20:55 | Rain | Comments(2)
なにもないってことが・・・

本当は幸せだったんだね・・・
f0286962_151812.jpg

こんにちは!

今の季節・・・
写真を撮りに行っても~
みつけるのは~こんな感じ^^

でも~なんかこの素朴な感じが~
好きなんですよね♪

これからも~
足元とか~身近なところで~
季節感のある写真を撮っていきたいと思います!

ところで~~
明日から次男は~合宿に・・・
ちなみに~私は当番が当たってます^^;;;
がんばって~行ってきます!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-01-03 15:02 | flower | Comments(12)

「どんな色に・・・」

今年はどんな色に染まるんだろう・・・

キミの色に染まる?

好きな色に?


今年一年・・・
いろんな色に染まりたい・・・

混ざり合って・・・
変化して・・・

2014年が終わる頃には・・・

たくさんの「しあわせ色」が・・・
出来てたらいいな・・・
f0286962_203537.jpg

この写真は~昨日、撮影しました♪
空に~はばたく鳥をイメージして^^


2014年が始まりましたね^^

今年はどんな年になるんだろう・・・

ワクワクする反面・・・
不安もある・・・

とりあえず、今の仕事が3月末で終了・・・

たくさんの人と・・・
お別れすることになるんだろうな・・・

この仕事に就いてから・・・
いろんな人と出会った・・・

同じ舞鶴にいても・・・
この仕事をしてなかったら・・・
お会いすることもなかったんだろうな・・・

そろそろ・・・
次のお仕事も考えなきゃなぁ~~


でも・・・
あと3ヶ月・・・

私が出来る精一杯のことは・・・
やって去っていきたいと思う・・・

がんばらなきゃね!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-01-01 20:08 | snap | Comments(10)
f0286962_6451564.jpg

皆様 あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりましてありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

元旦早々、5時起き(泣)
次男は元旦ロードレース出場のため・・・
出かけていきました^^

もう一回寝ようかな~(笑)
今、寝たら・・・
変な初夢見そうだし~~

でも・・・やっぱり~あと1時間寝よう^^

皆様おやすみなさい(爆)
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-01-01 06:51 | 年賀状

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44