<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

この空を見上げながら・・・
ずっとあなたのこと考えてた・・・

あなたの笑顔・・・
あなたの声・・・

やっぱり忘れられなくて・・・


もう一度・・・
今のキモチ・・・

素直に伝えてみようと思った・・・


春の風が・・・
背中を押してくれたから・・・
f0286962_2224372.jpg

仕事してると腹が立つくらい・・・
いいお天気でした~(爆)

とりあえず~この3連休で・・・
ちょっと前進できたし~~

あと残りの1週間も・・・
全力でがんばります!

今から、写真展の写真プリントします^^
インクあるかな~^^;;;

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-03-23 22:26 | メタセコイアの木の下で

「キラキラ」

今までのこと・・・
全部リセットして・・・

これからのこと・・・
考えてみよう・・・

きっと・・・
いいことあるよね・・・

希望を持って・・・
いいのかな・・・

キラキラ輝く・・・
未来のために・・・
f0286962_22385838.jpg

3連休初日・・・
仕事に行ってました!
この3連休に~ある程度片づけてしまいたいな・・・

夜は~次男と2人で友達の居酒屋に行ってきました♪

なかなか、2人で外で食べることもないし~

お腹いっぱい食べて~帰ってきました!
久しぶりに~友達の顔も見れたし~よかったかな!

もうすぐ・・・
3月も去ってしまう・・・

ついでに私も去ってしまいますが~^^;;;

明るく元気に去っていきたいな・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-03-21 22:41 | flower
あなたを想うだけで・・・
笑顔になれる・・・

あなたを想うだけで・・・
がんばろう!って思える・・・

だけど・・・

あなたを想うだけで・・・
涙が溢れてくる・・・

あなたを想うだけで・・・
胸が苦しくなる・・・


好きになるって・・・
こういうことなんだね・・・
f0286962_636128.jpg

おはようございます!

今日は次男が始発でお出かけだったので~
4時半に起きたついでに・・・
ブログをアップすることに^^

今日は休日出勤の予定・・・

でも~今頃、眠たくなってきたなぁ~~

3月末から~
写真展もあるし~どの写真を出すか決めなきゃ・・・
今回は春らしい写真を出そうって思ってますが・・・

写真展のお知らせは~
別記事でアップします!

さぁ~今日も一日がんばろう!
って今から少し寝てしまいそうな予感(笑)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-03-16 06:37 | flower

「願い・・・」

私の願いは・・・

たったひとつだけ・・・


「あなたに逢いたい・・・」
f0286962_22202168.jpg

今日は一日中・・・

お腹が鳴いている~(泣)

腸の調子が悪いのかな~^^;;;


今日はまだ、火曜日・・・

今週は一週間が長く感じるなぁ~~

仕事も~木曜からセミナー続き・・・

がんばらねば~~

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-03-04 22:21 | leaf

「旅立ち・・・」

3月は旅立ちの季節・・・

もうすぐ・・・
あなたとも逢えなくなるんだよね・・・

遠くに見える・・・
あなたの後ろ姿を眺めているだけで・・・

一日、頑張ろうって想えたのにな・・・

ずっと逢えなくなったら・・・
あなたのこと忘れられるのかな・・・

ちゃんと「さようなら」って
笑顔で言わなきゃね・・・

そんなふうに書いてる今も・・・
涙が止まらない・・・
f0286962_2029536.jpg

皆さま お久しぶりです!
なんとか~生きております(笑)

ブログを更新しない間に~いろんなことがありました~

長くなりますが~順番にご報告を・・・

1月の終わりに~4月からのお仕事の面接に行き~
採用のご連絡をいただきました。

お仕事が決まったのも~不思議なご縁で^^

ハローワークに行って~お仕事を探すのに~
登録だけしておこうと行ってみると・・・
「明日、面接があるんだけど、正社員の事務だから・・・
          滅多にないから、行ってみたら・・・」
っと勧められました。
急なお話だったので~すごく悩みましたが・・・
行ってみることにしました。

人も仕事も「タイミング」と「縁」ですね・・・

3月末までに今の仕事をこなさなきゃいけないので~
毎日多忙な日々を過ごしております。

そのせいか・・・
2月の初め頃から・・・
「眩暈」がするようになりました。
寝た状態から起き上がろうとしたり、
一点を集中して見てたりすると・・・眩暈がします。
1週間ガマンをしてましたが~なかなか治らなかったので、
病院に行ってみました。
「良性発作性頭位めまい症」と診断されました。
今は、ずいぶん楽になりました。

梅の花が咲いているのを見て~
写真を撮りに行きたい気持ちはあるのですが・・・
3月いっぱいはお仕事にかかりきりになると思います。

4月になったら・・・
仕事も変わり、新しい生活がはじまりますが・・・
慣れるまで大変だと思うけど・・・

前へ前へと進んでいきたいと思ってます!

また、時間がある限り・・・
更新したいと思っています。

今日はこの辺で^^

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-03-02 20:32 | ほわ鉄

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44