<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「距離・・・」


もう、忘れよう・・・

いつも、そう思うと・・・

キミと偶然、出逢ったり・・・

キミの話を聞いたり・・・

なかなか・・・
キミのことが忘れられなくて・・・

でも・・・

はじめは、自分のことを・・・
頑なに話さなかったキミが・・・

なぜか、少しずつ・・・
話してくれるようになったり・・・

少しずつだけど・・・
キミとの距離が・・・

近づいてる気がする・・・


だけど・・・

やっぱり・・・
忘れなきゃいけないかな・・・


今・・・
キミに逢いたいよ・・・
f0286962_22222331.jpg

今は八重桜がキレイに咲いてますね。

ソメイヨシノは散ってしまいましたが~
新緑がきれいです~~

写真撮りに行きたいな!


今日は体が~だるおもΣ(=ω= ;)

頭痛と腹痛・・・

風邪でもひいたかな~(泣)

恋の病かも(笑)


たぶん・・・ただの寝不足^^;;;


こんな日は~はよ寝よ!

それでは~おやすみなさい(★´-ω-).。oOO

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-04-24 22:24 | flower
キミが優しさをくれたから・・・

心の底から・・・
笑えるような気がした・・・

キミがそばにいてくれたから・・・

思いっきり・・・
泣けるような気がした・・・
f0286962_21225169.jpg

舞鶴自然文化園の~乙女椿です!
毎度のことですが~
アップで撮ってるので~どこかはわかりませんよね(笑)

こんばんは♪
最近、早く寝てるせいか・・・

復活してきましたよぉ~♪

あとは~
体重をもとに戻さなきゃ^^;;;

長距離をやってる次男も~
体重を落とすように・・・
っと言われてるので~
明日から二人でダイエット生活を始めます^^

っと言っても~
不健康なダイエットをするつもりはなく~

栄養をしっかり取って~
余分なカロリーを減らす・・・

私はそれプラス有酸素運動かな~^^

今まで、朝はパン食でしたが~
ご飯を食べるようにします!

当分、お菓子はちょこっとにして(辞めるとは言わない^^)

ストレス太りした6㎏を~落とします!

これで~会社の制服も~
似合うようになるかな~^^

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-04-17 21:25 | flower
桜の花びらは・・・
すぐに散ってしまうけど・・・


あなたといっしょに見た桜・・・

今日の日を・・・
ずっと忘れない・・・
f0286962_21443510.jpg

舞鶴、吉田のしだれ桜です^^
アップで撮ってるので~
どこかわかりませんが^^;;;

桜の花びらも・・・
風が吹くとひらひらと・・・
舞い降りてますね・・・

次は新緑の季節・・・

一番好きな季節かも^^

楽しみに写真撮りに行こう!


ってやっと思えるようになりました^^;;;

ほんまにしんどかったな~(泣)

最近、眠くなったら~
寝るようにしてるせいか・・・

疲れが少しずつですが~
取れてきたような気がします・・・

来週から~
ウォーキングをはじめようかと^^
急にジョギングは無理ですし~

カメラ持って~歩いてみよう^^♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-04-15 21:46 | flower

「写真展のご案内」

★写真展が終了するまで、この記事がトップにきます★
   

ブログは不定期ですが更新しております!
   この下の記事が最新記事になりますので、よかったら見てくださいね!

   
   
f0286962_6511783.jpg

私も半切2点出展します!
まだ、何を出そうか考え中・・・

お近くの方はぜひお越しください。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-04-13 18:00 | 案内
あなたに逢えた季節・・・

また、この季節がやってきた・・・


今は私のとなりに・・・
あなたはいないけど・・・


さみしくなんかないよ・・・


つよがっている訳でもなく・・・
春ってそういう気持ちになる季節だよね・・・


「はじまりのとき・・・」


別れの後には・・・

きっと、出逢いがあるから・・・
f0286962_8452015.jpg

今日の写真は、写真展に出展している1枚です!
ちなみに写真展は明日まで・・・

お近くの方がおられましたら、
ぜひ覗いてみてくださいね!


お久しぶりです・・・

4月1日から新しい職場に行き・・・
いろいろと教えてもらいながら、
がんばってます!

わからないことで頭のなかがいっぱいですが^^;;;

でも、知らないことを知るって楽しいですよね・・・

今までもいろんな経験をしてきた。

その経験が役に立ってることも多いし~

そのつながりで~いろんな方から毎日ほど、
お電話やメールをいただいたり・・・

多忙な日々を過ごしております。

私に連絡をしてみよう!って思ってくださることが・・・
本当にありがたいなって思う今日この頃・・・

まだ、今までの無理が体に蓄積されてるのか・・・
なかなか、以前のように運動しようってところまでは~
復活出来てませんが・・・

無理をせず、自分のペースで頑張ろうかな~って思います。

「一歩、一歩、私らしく・・・」

ブログのタイトル通り・・・

私の人生は、私らしく歩いていきたい・・・


これから、また新たな気持ちでがんばります!


pinwheelより


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-04-12 08:47 | leaf

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44