<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「夏の夢・・・」

鮮やかに・・・

そして儚く・・・

少しだけ余韻を残して・・・
f0286962_21425196.jpg

この間の土曜日・・・
「万願寺まつり」のボランティアに行ってきました。
最高気温、37.5度だったみたいで^^;;;
軽い熱中症になってたかも・・・
f0286962_2159031.jpg


以前のお仕事でお知り合いになった方も多く・・・
久しぶりに皆さんとお話が出来て~
楽しいひとときでした・・・

ところで~今週末には~8月になってしまう・・・

えっ!
もう8月やで~

っとここだけ心の声なので~関西弁で許しておくれやす(笑)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-07-28 21:50 | flower | Comments(8)

「境界線・・・」

いつになっても・・・
消えることのない・・・

あなたとの間にある・・・

境界線・・・

このまま・・・
あなたのことを・・・
想っていても・・・

境界線が消えることは・・・
ないのかもしれないね・・・
f0286962_22131562.jpg

こんばんは♪

梅雨明けしましたね・・・

今日は、先週買ったクロスバイクに乗って~
友達と写真展の会場である・・・
エルマールまいづるまで~
行ってきました・・・
往復30キロ前後・・・

久しぶりに乗るチャリは~
しんどかったです!

でも~運動して汗をかくって~
やっぱりいいもんですね!

体力が落ちてるので~
これから徐々に~頑張ろうと思います!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-07-21 22:14 | flower | Comments(4)

「ここで雨宿り・・・」

最近・・・
いいことないなぁ~

そんな時は・・・
ちょっとここで~雨宿り・・・

光が射してきたら・・・

また歩き出そう・・・
f0286962_14241654.jpg

こんにちは♪
お久しぶりぶり~でございます!

昨日、写真展の案内は~
アップしましたが~
記事は~7月になってから~
初めてのようです^^;;;
って~他人事のようですが~(笑)

ちょっと仕事が忙しく~
そして~何かとバタバタ~
挙句の果てに~なんか~
体のだるさが取れず・・・

会社の健康診断を受けたら~
血圧が~上が87下が46という~
ちょっと低め^^;;;
なので~ずっと体がだるかったのかな~
っと勝手に分析しておりました!

でも~最近っていうか~
ここ2,3日・・・
ちょっと調子がいいので~
このまま続いてくれ~~って感じです!

蓮の花も~咲き始め~
紫陽花は終わりを迎えつつ・・・
季節の移り変わりを感じるこの頃・・・

みなさん、体調崩さないように~気をつけてくださいね!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-07-13 14:26 | flower | Comments(4)

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44