<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「ゆれる想い・・・」

ゆらゆらと・・・

記憶の中に・・・
あなたと過ごした日々を想い出す・・・

戻りたい?
これでよかったんだよね・・・

ゆらゆらと・・・

今の自分に問いかけながら・・・
f0286962_8505860.jpg

おはようございます!
この写真もこの間の個展「心color」に出展した一枚です。

3連休2日目・・・
今日は仕事に行ってきます。
少しでも仕事を減らしたいので・・・

今年も終わりに近づいてきてますね・・・

なんか~なんにもないけどさみしい気がします・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-11-23 08:56 | 心color

「心の蛍」

あなたのなにげない言葉に・・・

私の心は・・・

赤になったり・・・
青になったり・・・
いろんな色に変化する・・・

今度はどんな色に・・・
f0286962_20441619.jpg

以前の個展の時に出した写真です。
私のお気に入り^^

水に映った景色に・・・
水に浮かんだ葉っぱがいろんな色に変化し・・・
このような写真になりました。

ここからは、ひとりごと・・・

いっぱい「やりたいこと」あるんだけど・・・
まだまだ「やらなくてはいけないこと」に、
振り回されてる毎日・・・

でも、諦めない・・・
ここで諦めてしまったら・・・
すべて終わってしまう・・・

先日、久々にパッチワークの本を購入・・・
ミステリーキルトを始めようと思ったが・・・
私の作りたいものを仕上げてしまおうと思い・・・

作りかけの続きをすることにした・・・

これからの季節・・・
自転車にも乗れないし・・・
コタツに入って、のんびり・・・
作品を仕上げようかなって思う・・・

そして、写真の方も・・・
自分の考えてることを・・・
少しずつでも前進できたらって思う・・・

ちょっくらがんばってみよう!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-11-15 21:05 | 心color
はばたくことを忘れた鳥のように・・・

あなたがいなくなってから・・・
水の上でさまよっていた・・・

そんなとき・・・
一生懸命に飛び立とうとする・・・
仲間をみつけた・・・

こんなところで・・・
私は、なにをしているのだろう・・・

もういちど・・・
あの大きな空へ・・・

勇気をだして・・・
はばたいてみよう・・・

はばたくことを忘れたのではなく・・・
ただ、はばたこうとしなかっただけ・・・

みんながそばにいてくれる・・・

ひとりじゃないって・・・
教えてくれている・・・

あの大きな空へ・・・

もういちど・・・
あの大きな空へ・・・
f0286962_20292434.jpg

お久しぶりです。
知らない間に11月になってた^^;;;

ホンマに~一年あっという間・・・
そろそろ来年のカレンダーを作らないといけないな~

今年もあんまり写真を撮れなかったかも^^;;;

がんばらなあかんな~

少し気分が吹っ切れた感じです・・・
仕事も少しは落ち着いてきた感じ・・・
まだまだやることはいっぱいですが^^;;;

来年のスタートがいいスタートを切れるように・・・
今から、いろんな意味でお片付け^^

がんばります!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
by pinwheel44 | 2014-11-08 20:34 | 水のある風景

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44