「ふぁいと!」

いつもキミのこと・・・

応援してるから・・・
f0286962_21103887.jpg

仕事をやっても・・・
やった分以上の仕事が増える毎日・・・

ちょっとしんどいなぁ~^^;;;

最近、雨が降ってる日が多いような気がする・・・

スカッと晴れた空を見たら・・・
心も晴れるのかもしれないね・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
# by pinwheel44 | 2014-08-25 21:14 | flower

「ぬけがら・・・」

太陽がキラキラ輝く・・・
夏の日が続いてるというのに・・・

私の心はどこに行ってしまったの・・・

遠くで、誰かが呼んでるような・・・
でも・・・答えようとしても・・・
答えることが出来ない・・・

今の私は「ぬけがら」のよう・・・

もう期待することも・・・

夢をみることも・・・

忘れてしまったのかもしれない・・・
f0286962_20405162.jpg

このたびの大雨により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

エルマールまいづるで開催しておりました
「フォトトーク彩 写真展」は、本日をもちまして終了いたしました。

たくさんの方に…
ご覧いただき、大変嬉しく思っています。

本当にありがとうございました。

ところで・・・
最近、本当にいいことがなくって(泣)
ちょっと心が疲れ気味・・・

だから・・・
こんな詩を書いてしまうのかなっと・・・
自覚しております・・・

ちょっと、ひとやすみして・・・
元気にならなきゃな~

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
# by pinwheel44 | 2014-08-17 20:48 | メタセコイアの木の下で

「写真展のご案内」

f0286962_2111878.jpg
   
今回は、私が個展コーナーを担当させていただくことになりました。
「心color」というテーマで10枚出展します。

数年前から、人の感情を写真で表現してみたい。
と思い・・・「心color」をテーマに写真を撮っていました。
難しいテーマでどこかを目指して撮りにいけば撮れる写真でもなく・・・
苦戦していますが・・・
今回は途中経過ということで選んでみました。

今まで、ブログにアップしていない写真もあります。

ちなみにこの海の写真も私の写真です^^

お近くの方はぜひお越しください。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
# by pinwheel44 | 2014-08-17 17:30 | 案内
君と見た花火・・・
雨が降ってきたけど・・・

傘を差しながら見た・・・
あの夏の日のことは・・・

ずっと忘れない・・・
f0286962_23143243.jpg

明日からお盆休み・・・
今年は帰省せずに家で過ごします・・・
っといっても~~
何日かは休日出勤の予定(泣)

お盆なのに~友達と飲みに行ったり^^

お盆なのに~子供の送り迎えやったり~

お盆なのに・・・なにしよっ^^

せっかくの休日・・・
ちょっとでも~楽しめたらいいなって思ってます!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
# by pinwheel44 | 2014-08-12 23:23 | 水のある風景

「君の背中・・・」

君が小さかった頃・・・
いつも手を引いて歩いていたのに・・・

少し大きくなると・・・
前を歩くようになった・・・

君の背中を見ていると・・・

うれしいような・・・
少しさみしいような・・・
f0286962_19181423.jpg

こちらは朝から強い雨が降り続いてましたが・・・
今は雨音が聞こえない状態です。

これから、また降り出してくると・・・
川の増水などで被害が出ないか心配です・・・
何ごともなく去っていってくれることを心から祈るばかりです・・・

今日は久しぶりに家でゆっくりしてました・・・
でも、まだ体に疲れが残ってる感じ・・・
いくら寝ても~眠いんです・・・
こんなんじゃダメですね・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
[PR]
# by pinwheel44 | 2014-08-09 19:28 | snap

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44