人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あかん・・・」

自分でもわかってた・・・

どうにもならへんってこと・・・

そやのに・・・
アホやから・・・

今頃になって・・・
気づくんや・・・

あかんって・・・


もうやめよう・・・

がんばったって・・・
あかんのやもん・・・

どうにもならへんのやもん・・・

ちょっと間・・・
つらいかもしれんけど・・・

今・・・
踏ん切りつけな・・・

また苦しい想いするのは・・・
わかってるやん・・・

「あかん・・・」

「冗談抜きであかんのや・・・」
「あかん・・・」_f0286962_17512390.jpg

今日も関西弁で^^;;;

関西弁で書くと・・・
すらすら詩が書けたりするのは・・・
やっぱり普段しゃべってる言葉やからかも・・・

最近、ホンマええことないですわ!
どないなってるんやろ(泣)

気分転換に写真撮りに行きたかったのに・・・
どしゃ降りの雨・・・

食欲の秋やというのに・・・
食欲もあらへんし・・・

元気にがんばらなあかんのは・・・
わかってるんやけど・・・

この週末に充電して・・・
週明けには復活するつもり・・・

とりあえず・・・食欲を戻さないと・・・
美味しいもんも食べられへん(泣)

台風が近づいてきてますが・・・
何事もありませんように・・・お祈りしております。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
by pinwheel44 | 2013-09-15 22:09 | flower

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44