人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あなたのために・・・」


生きることに・・・
理由が必要なら・・・

これからは・・・
あなたのために・・・
生きていきたい・・・

あなたが寂しくないように・・・
いつもそばにいてあげる・・・

あなたがつらくないように・・・
いつもグチを聞いてあげる・・・

あなたが道に迷わないように・・・
いつも手をつないでてあげる・・・


あなたのために・・・

生きていけたら・・・

きっと・・・幸せだろうな・・・
「あなたのために・・・」_f0286962_2312292.jpg

みなさま お久しぶりです・・・
超多忙な毎日を過ごしておりました・・・

って~そろそろのんびりしたい今日この頃です^^;;;

事後報告に~なってしまいましたが~
先日、写真クラブに~入りまして・・・
先週、まいづる智恵蔵で写真展でした^^
私も~写真を4枚展示しておりました。

プリントして~額装すると~
またイメージが変わったりで^^
たまには~プリントするのも~必要かなって思いました・・・

それ以外は~ほぼ仕事で~多忙な毎日です^^

でも~充実した日々を送ってる感じです!

ゆっくり寝て~疲れを取って~
また~明日からがんばります!

皆様のところには~またゆっくり伺わせていただきます!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
by pinwheel44 | 2013-11-10 23:15 | 水のある風景

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44