人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ホントのキモチ・・・」

なぜだろう・・・
ワタシのホントのキモチが・・・

わからなくなった・・・


大切な人は誰・・・

そばにいて欲しい人は・・・


ホントはわかってる・・・

でも・・・
認めるのが怖い・・・


もう・・・

傷つくのが、イヤになった?


ワタシ、ニゲテル・・・
「ホントのキモチ・・・」_f0286962_1321443.jpg

先日、雪がちらちら・・・
って程度ですが降りました。

本当に寒くなりましたね。

昨日は、友達が先月末にオープンしたお店に・・・
飲みに行ってきました。

っといっても~
車で行ったので~ウーロン茶ですが^^

楽しいひとときでした♪

そうそう・・・
金曜日は~初の飲酒検問に引っかかりました^^

ふ~ん・・・あんなふうにやってるんだなって^^

飲んでないから~別にいいんですが~♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
by pinwheel44 | 2013-12-15 13:23 | 水のある風景

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44