人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今日の日を忘れない・・・」

桜の花びらは・・・
すぐに散ってしまうけど・・・


あなたといっしょに見た桜・・・

今日の日を・・・
ずっと忘れない・・・
「今日の日を忘れない・・・」_f0286962_21443510.jpg

舞鶴、吉田のしだれ桜です^^
アップで撮ってるので~
どこかわかりませんが^^;;;

桜の花びらも・・・
風が吹くとひらひらと・・・
舞い降りてますね・・・

次は新緑の季節・・・

一番好きな季節かも^^

楽しみに写真撮りに行こう!


ってやっと思えるようになりました^^;;;

ほんまにしんどかったな~(泣)

最近、眠くなったら~
寝るようにしてるせいか・・・

疲れが少しずつですが~
取れてきたような気がします・・・

来週から~
ウォーキングをはじめようかと^^
急にジョギングは無理ですし~

カメラ持って~歩いてみよう^^♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
by pinwheel44 | 2014-04-15 21:46 | flower

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44