人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「キミに伝えたい・・・」

言わなくても・・・わかってる?

そんなことないよ・・・

自分の想ってること・・・
ちゃんと伝えなきゃ・・・

大切な人に・・・
キミの気持ちは・・・

伝わらないよ・・・


もし、伝えることが出来なくて・・・

大切な人が・・・
どこかに行ってしまったら・・・

後悔しか残らない・・・


キミの大切な人に・・・


キミの大切な想いを・・・
伝えてみよう・・・


「いつもありがとう・・・」

「好きだよ・・・」

「いますぐ・・・逢いたいよ・・・」
「キミに伝えたい・・・」_f0286962_23544626.jpg

桜が散り・・・
季節は移り変わっていく・・・

なんか少しさみしい気分ですが・・・

桜、もっと見たかったな~
そんなふうに想ったって~

もう二度と・・・
あの日には戻れない・・・

そんな気持ちを詩にしてみました・・・

なかなか自分の想いを伝えるって・・・
勇気がいることですが・・・

私は出来るだけ伝えようと想っています・・・

今まで・・・
自分の想いを心の中に閉じ込めて・・・
後悔ばかりしてきたから・・・

皆さんも・・・
自分の想いを・・・
大切な人に伝えてみてください・・・


言わなきゃ伝わらないものですよ・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
by pinwheel44 | 2014-05-01 23:56 | leaf

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44