人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「くすぐったい」

あなたの笑顔を見てると・・・

心がくすぐったくなる・・・

こんな幸せが・・・

ずっと続くといいな・・・
「くすぐったい」_f0286962_18114619.jpg

「心color」出展作品です!

休日も今日で終わり・・・

明日は仕事はじめかっ!

なんか休み中にいろんなこと考えちゃうな・・・

何のために仕事してるのか・・・
もちろん生活するお金のため・・・

でも、それだけじゃつまんない・・・

年末に会社の人に言われた・・・
「私じゃなくても、誰にでもできる仕事・・・」って言葉が・・・
なんか引っかかってるんだよね・・・

一生懸命やったって・・・
そんなふうにしか思われないんだなって・・・

まあ、それは一人の人に言われたことで・・・
評価してくれてる人もいるんだけどね・・・

年明け早々・・・
つぶやいてしもた~^^;;;

明るく1年はじめなきゃね!

明日からとりあえずがんばるかっ!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
by pinwheel44 | 2015-01-04 18:24 | 心color

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44