人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「孤独・・・」

ひとりになって・・・
気づいたこと・・・

ひとりぼっちが・・・
こんなに寂しいってこと・・・

ふたりでいるときは・・・
気づかなかったな・・・

ふとしたときに・・・
キミとの想い出が・・・
今も浮かんでくる・・・

いつになれば・・・
忘れられるのだろう・・・

そんな今日も・・・
いつもと同じ・・・
ひとりぼっちの夜・・・
「孤独・・・」_f0286962_17552112.jpg

3連休というのに・・・
生理痛でダウン・・・
しんどいのに、何を思ったのか・・・
お天気がいいので~ジョギングに行ってしもた(苦笑)
身体を動かしてスッキリと思ったものの・・・
やっぱり無理はダメですね・・・
明日はおとなしくしておりまする!

今日は長男の成人式・・・
っといっても行かなかったようで・・・
まあそれはそれでええんちゃうかなっと・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
by pinwheel44 | 2015-01-11 17:55 | Snow

感じたことを感じたままに・・・写真と詩で綴ります・・・


by pinwheel44